2017年 09月 07日
パコリーヌ
新たな愛称ができましたね。ゲスリーヌとも言われていますし。
計算するとリッター200mの車に乗っていたらしいガソリンプリカ疑惑のガソリーヌこと山尾志桜里が、今度は週4日不倫していてパコリーヌって(笑)
新婚時代も週4日は無かったような気がするけど(^^;、凄い体力ですね。下半身が強くなければ政治家はできないようで(^^;

議員辞職とか弱気を出しているみたいですけど、しかしやめたらアカン。もっと恥を曝してわらかしてよ。
「秘書の責任は議員の責任」と甘利さんを追求してたり、当時自民の宮崎議員をTVで叩いてたけど、本当にブーメランが得意な奴らばかりで大笑いです。

c0005245_20095968.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


トランプ大統領、韓国を批判「物乞いのようだ」

その通り!!ようやく分かってくれましたか。オバマは未だに分からんようですけどサスガはトランプさん。
韓国は賠償のお代わりばかりの乞食国家、乞食国民と理解されたようですね。

しかし安倍さんとの電話会議の内容を誰かがリークしたみたいですけど、官邸側も韓国に対しては相当にイラだっているんでしょう。
韓国と未だ戦争中である隣国が広島型の10倍に達する水爆を完成させたのに、やれ慰安婦だ徴用工だと反日に力を注いでいるのだから呆れかえります。

トランプさん、もういいから半島ごと地上から消し去ってくださいませんかm(__)m

c0005245_20223454.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


G大阪の長谷川監督が今季限りで退任ですか。
アホなフロント(当時の金森社長)が西野監督を解任してチームがガタガタになりJ2に落ちた所を救ってくれた大恩人です。
翌年J1に復帰してのいきなり3冠王を取った実績を忘れることはできません。

しかしまたアホなフロントが・・・と頭をよぎりますけど、兎に角長谷川監督には感謝です!
お疲れ様でした!!!
ってまだシーズン中ですね。まだまだガンバレガンバ!

来季J2に落ちる(事は確実な)アルビレックスの監督になってくれへんかな~




by webtyuu | 2017-09-07 20:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27375756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 真空管の季節      ガソリーヌ残念 >>