2017年 09月 09日
真空管の季節
久しぶりに真空管に火を入れましたが良い季節になりましたね。
しかし実に良い音です。
N-70A→Musicサーバ→TRV-88SER(真空管)→KEF LS50が我が家の最高音質ですが、これが夏は聞く気にならんのが弱点(笑)

c0005245_06271815.jpg

セカンドのCF-LX3(PC)→Musicサーバ→Technics SU-C700→MarkAudio CHR-70v3+サブウーハーでJAZZと言う気分にもならず、もっぱらサードシステムのSpotify→Olasonic NANO-UA1a→JVC SX-WD30で音を出しているだけでした。

兎に角ロフトは夏は暑すぎて音楽を楽しむ気にならないというのがありますが、これからはガンガン鳴らしていこうと思います。
ただ敵が起きてくるまでの朝だけと言う時間的制限があるのが辛い。。

音楽を聴くにはもう一人邪魔者が増えて参ります。akiですね。
敵が出掛けた時とか1階に居る時は音を出せるのですけど、ロフトに登ってきて「遊ぼうよ」「トイレに出して」「おやつくれ」とこれがウルサいのです(;。;)

まぁシャーナイですね。さてお散歩に行きますか。。




by webtyuu | 2017-09-09 07:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27391032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ドッグラン拡張工事      パコリーヌ >>