2017年 09月 15日
セレーナ・ゴメス
キュートな米国のPOPシンガーですが、この夏に腎移植を受けていたんですね。
なんだかよく分らない全身性エリテマトーデス(ループス)とか言う難病の治療みたいです。

↓この曲は聴いたことあるかな?
公式PVが何故か日本のカラオケバーで歌っている設定で笑えます。
まぁ恐らく前後に出てくる紹介者の喋りと中程に出る日本語字幕を替えた中国バージョンなんかもありそうだけど(^^;





Spotifyなどで音楽を漁る時にどうしても先に試すのはエロい、いやセクシーな画像ですね(笑)
これ2015年発売の「リバイバル」ですがやはり「お!」と思って聴いてみたら中々で聴くようになりました(^^;

CDのジャケットは重要です。。

c0005245_07582412.jpg

早く元気になって活躍して欲しいですね。




by webtyuu | 2017-09-15 06:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27488284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 舞鶴赤れんがパーク      マクラーレンとホンダ、ついに離婚 >>