2017年 09月 17日
マスゴミ
安倍さんがインドを訪問して新幹線を売り込んだニュースは見ましたけど、この様な熱烈歓迎を受けていたなんて知りませんでした。
しかしそれは当たり前。報道してないのだから。

唯一報道したのがフジテレビの深夜ニュースだけみたいだから日本の偏向報道は酷すぎますね。
ネットのお陰で随分と真実が分かるようになりましたけど、おい、NHK!。少なくともオマエはちゃんと報道しろ!




こう言うのって日本人として嬉しいし誇らしいですよね。ふつうは。
インドにも親しみがわきますし。
しかしこんなのを放送するとまた安倍さんの支持率が上がって憲法改正が嫌なマスゴミにとっては都合が悪い訳です。
本当にマスゴミは許せませんね。NHKに金払うのマジやめたい。

安倍さんは本当によくやっていると思います。
もしミンス政権が続いていたと考えるとゾッとしますね。

c0005245_17063374.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


刈上げ君の挑発が止まるどころかエスカレートしてますけど、相変わらず左巻きの連中はこの期に及んで「話し合え」とか「制裁するからだ」なんてバカな事を言っています。

しかしそろそろフツウの人は気付いてきてますよね。何故挑発されるかを。
キチガイ相手に「厳重に抗議した」などと何百回唱えても北の豚は屁のカッパ(笑)

実のある話し合いをするためには、その後ろ盾には強力な『力』が必要です。
それを実戦しているのが北の豚。ある意味大したもんですね。

c0005245_17172402.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


北の豚もバカじゃ無さそうだからグアム方向には撃たないでしょう。そんな事をしたらどうなるか知ってるから。
しかし東京の上を通過させても日本は何もしない、できないことは分かっています。

日本はそろそろ米国の核の傘では無く、自前の反撃能力や先制攻撃能力を備える時が来たように思えます。
仲間を後ろから撃つのでガッカリした石破茂ですが、サスガ防衛オタクだけあり良いことを言ってますね。

---
非核3原則の議論を進めるべき。
サスガに核保有は無理だが、ニュークリア・シェアリング(他力本願の核の傘では無く、米国の核を共有する型。ベルギー、ドイツ、イタリア、オランダが受けている)など含め、隣国が持った核にどう対処するのか考える時だ。
---

c0005245_06052616.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


憲法9条は日本国民を守ってくれません。それだけは間違いない。
共産党や民進左派なんかは放っておいて、日本を思うまともな議員たちはサッサと本気で議論して準備をしないと子供や孫たちの未来が無くなります。

それが分からない人は百田直樹さんの「カエルの楽園」を読みましょう。
小学生でも読解できる文章です。





by webtyuu | 2017-09-17 06:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27526101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 台風18号      舞鶴赤れんがパーク >>