2017年 09月 30日
バカの集まり
ミンチンってこれ程バカの集まりとは思っていた以上でしたね(笑)

両院議員総会で絶対に左派連中は騒ぎ出すと確信していたのに、それがシャンシャンで終わって「あれ?」って思っていたのですが、なんと「戦争法ゼッタイはんた~い!!」と騒ぎ立てていた連中も「自分も行ける」と思っていたらしく哀れ(爆)

そもそも希望の方が「入れてやる」と言うスタンスなのに、何を勘違いしているのか「合流」と思っているところもアホ丸出しですね。

政治ド素人で断片的な情報しか持たない私でさえ今までの小池さんの言動や行動を見ていれば大凡分かります。
石原都知事でさえ行っていた韓国の式典を欠席しましたよね。この人は隠そうともしない大の嫌韓です(笑)
在日だらけのミンチンは本来敵で有るはず。

元々憲法改正派でもあるし、極めつけは「日本のこころ」の中山恭子さんが前原の前に合流を決めた事を考えたらフツーは分かるでしょう。
希望は自民より右寄りって事です。マスゴミの言うリベラル、日本の場合「左」に傾く事はありません。

それなのに「戦争法はんた~い!!」「共謀罪は許せない~!!」って騒ぎ立てていた連中が入れると思っていたなんて、なんてお目出度い奴らでしょうか。
まぁ皆さん東大とか立派な学校に入ってその頃は賢かったのでしょうけど、学校に入るとバカになるのか、それとも政治家をするとバカになるのか本当にバカの集まりで大笑いですね。

c0005245_07194456.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


しかし笑っている場合ではありません。
こんな奴ら(希望に移るミンチンの残党)が日本の命運を握るかも知れないのですから。

大阪9区は維新の足立さんで決まりと思ってましたが、なんと維新と希望が手を組むとか。
それはヤバイかもです。
しかし共産党と組む大阪自民にはゼッタイに入れたくないし、今回は真面目に考えないといけなさそうですね。

取りあえず誰が希望に移るのかウォッチする事にしましょうか。
もしかするとこれから民進が持つ150億(年間90億位の政党助成金が入るが岡田はケチで使わず、蓮舫は使う術をしらなかった。と産経(^^;)の金を巡って血みどろの抗争が始まり、どんでん返しがあるかも知れません。

何が起こるか楽しみです(笑)

<変わり身速報>
安住淳
財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、
民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、
民進党代表代行等を歴任。

『実は自分は改憲派だった』と公言した模様。厚顔無恥な歴史改竄ですね(笑)
信念が無い自分ファーストの政治屋は詐欺師みたいなものでしょう。

そう言えば本物の詐欺師、辻元清美は当然無所属でしょうね。
高槻市の人はまさか当選させたりしないと思うけど心配。。




by webtyuu | 2017-09-30 07:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27788120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa.k at 2017-09-30 08:20 x
アイドルグループの選抜総選挙の生中継には、何の興味もございませんが、希望の党による「民進党議員の選別作業」はぜひ生中継してもらいたかったです(笑)
Commented by webtyuu at 2017-09-30 09:34
※masa.kさん

本当ですね。
視聴率50%超えは行きそうです。
蓮舫が「に、2番じゃダメなんですか・・」と項垂れる所を見たかった(笑)



<< メシウマ      ドッグラン >>