2017年 10月 01日
メシウマ
民進左巻き連中がハシゴを外され右往左往する様子は実にメシが美味いですね。
折角減量に成功しているのに太ったらどうしてくれるんだ!(笑)

しかしマスゴミはそう言う連中を『リベラル派』と称してますけどこれも印象操作かと。
『リベラル』と聞くと一見聞こえは良いですけどミンチン左巻き連中は本来のリベラルと全然違います。極左です。

詐欺罪で懲役2年執行猶予5年の判決を受けた前科一犯の辻元清美は勿論極左組ですが「希望には行きません。無所属で出ます」とか言ってるけど、安心しろ。
頭を地に着けて懇願しても希望には入れないから(笑)

しかし『希望の党』も笑えますね。
5年ほど前に総務省が「選挙に行きましょう」という名目で作ったPVみたいですが、生類憐れみの令とか痴漢で死刑とか、まぁ政策的には賛成できますけど(^^;、前、後編で約20分の動画です。

選挙に行かずに『希望の党』が政権を取ると酷い世の中になると言う予言的な動画。





動画のデキは酷いものですね。意味なくダラダラと続くシーンが多く、監督の才能の無さが分かります。
しかしこんなのにかなりの税金を注ぎ込んで作っていると思いますけど、小池さんのお陰で日の目を見た感じでしょうか(笑)

評価できるのはお母さんがエロい所だけ(^^;

選挙には行きましょう!




by webtyuu | 2017-10-01 06:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27794420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 沈没船      バカの集まり >>