2017年 10月 08日
CX-3
akiのお散歩圏内になんとCX-3が3台も増え自車を入れ6台になってしまいました。
元々レッド、セラミックと自分の白でしたがそれぞれ1台づつ増え、しかし白はやめて欲しかった(^^;

c0005245_15043174.jpg

しかし全国的には全然売れてないのになんてことでしょう。
安いガソリン車が発売されて伸びるかと思いきやそれほどでも無いみたいですね。大きいCX-5の方は売れてますけど。
まぁバカ売れのCH-Rやベゼルみたいに数分おきにすれ違うような車は嫌なので良かった(笑)

そのCH-Rやベゼルはこの辺には皆無です。サスガにプリウスはあるけど、しかし6台は無いような。
兎に角レクサス、ベンツ、BMW、アウディが幅を利かせているお洒落地区なのでCH-Rなんてのを選ぶ人はおらんようです(^^;

クリーンディーゼルは悩みに悩みましたが選んで正解でした。
兎に角乗りやすい。太いトルクで街中、山道は気持ち良く、高回転側も伸びるので高速もストレスを感じません。

ただマツコネがおバカなのが玉にきず(;。;)




by webtyuu | 2017-10-08 14:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27895273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ラグビートップリーグ      Amazon >>