2017年 10月 09日
ラグビートップリーグ
今週の土曜日(14日)に万博で行われる神戸製鋼VSパナソニックを見に行く予定です。
神戸製鋼は先日なんと今季1勝しかしていないキヤノンに痛恨の負けで6勝1敗。
もしかすると不正発覚が選手に事前に漏れて意気消沈したのかな(^^;

パナソニックは破竹の7連勝中ですね。

c0005245_08332124.jpg

以前からラグビーは観たいと思っていましたが何時も花園ですし、まぁ車で行けば割と近いですけど車で行くと飲めへんし。。
競技場で飲むビールが最高なんです(笑)

上の写真でボールを持っている全日本のメンバー、田中選手の活躍が楽しみ。
田中選手の身長はなんと166センチ。
この人がゴリラみたいな大男たちを翻弄させるのですから面白いですよね。

c0005245_11014854.jpg

心配なのはお天気です。
ラグビーは大雨でドロドロになってもやりますからね。万博競技場は屋根が無いので雨具とか面倒。

それと神戸製鋼自体の問題です。
しかし酷い会社ですね。トヨタは使ってるみたいだけどマツダはどうなんだろう。
日産、三菱は似たもの同士で心が通じ合える会社みたいだから使ってても不思議じゃ無いけど(笑)

しかし日産のユーザーはW不正に見舞われるかも知れず笑えます。いや、笑えない話し。

兎も角ラグビーなんてやってる場合じゃ無いと言う気もしますけど、でも「反省するから試合辞退するわ」なんてのはやめてね(^^;

<追加>
マツダとスバルにも使われていましたね。
リコールとかなったら面倒くさいし、ホントふざけた会社です。
なんか終末は雨模様みたいだからもうパナソニックの不戦勝でイイよ(^^;




by webtyuu | 2017-10-09 08:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/27907171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< akiとお散歩      CX-3 >>