2017年 10月 20日
選挙と台風
梅雨よりも梅雨みたいな天候で鬱陶しい毎日ですが日曜は選挙です。
台風の直撃は避けられそうですけど行くのは億劫ですね。。


c0005245_21024482.jpg


小池さんはよもやの失速。
泥船から首尾良く女船長が操る一見綺麗な船に脱出できたと思っていた信念の欠片も無い連中は「ありゃ、話が違う」と慌てふためき、踏んだ踏み絵の事も忘れて大狂乱ですね(笑)

個人的には第2自民党の出現を期待していたのですけど、やっぱり小池は器じゃ無かった。
「排除する」「さらさらない」とか格好付けましたがお陰で枝野が漁夫の利で息を吹き返しました。

縁挙後はミンチンが復活するとかの噂もありますけど、まぁゴミはゴミ箱、虫は虫かごに集めておいた方が分かりやすくていいでしょう(笑)


c0005245_21134449.jpg


先日最寄り駅に維新の足立さんがおられ、「お~、生足立だ」と思わず此方から握手を(^^;
「頑張ってくださいね」と言うとしっかりと目を見つめて「ギリギリなんです。廻りにもお伝えください」と必死の形相でした。

そうなのか。足立さんを落としたとあっては箕面は全国の恥です。
で取りあえず19才の息子に「選挙行けよ。維新の足立さんな」と訴えましたが行かないかな。雨だし(^^;

高槻の皆さんは前科者の辻元清美なんかを国会に送り出したらダメですよ。高槻の民度が知れますよ!




by webtyuu | 2017-10-20 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/28074763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷーさん at 2017-10-23 11:52 x
生「足立氏」でしたか。箕面駅は「原田氏」が根を張っていて、顔を見ませんでした。比例で滑り込みましたね。
Commented by webtyuu at 2017-10-24 21:11
※ぷーさん

ご無沙汰です。
市役所近くの原田の事務所前を通りかかったら安倍さんのポスターが沢山貼ってあって違和感を感じましたよ。

安倍さんのポスターを剥がすとその下には志位和夫のポスターが貼ってあるんちゃうかと(笑)
アホボンも通りましたね。

今回自民は小池百合子に助けられました。。



<< 新しい家族      ラグビー トップリーグ観戦 >>