2017年 10月 24日
選挙
終わってみれば安部さんの大勝利で安部政治が追認されました。
まぁ当たり前でしょう。一度は民主党に騙されはしましたが日本人はバカではないぞと。

維新以外の野党は何かまともな政策を訴えてましたか?
「安部打倒」「安部政治を終わらす」とか未だに「モリカケがぁ」なんて事ばかり言っている連中に日本を任せられる訳がありません。

それなのに東京新聞は「国民の声を聞け」と一面に乗せてましたけど、日本国民の意思が示されたばかりなのにいったいどこの国の声を聞けばいいのでしょうね。
中国様?韓国様?(笑)

c0005245_21225713.jpg


小池百合子の化けの皮が剥がれましたね。アホな都民も3度は騙されませんでした。
ゴミ箱(民進)に手を突っ込んでゴミ漁りをした辺りから素性がバレましたが、ゴミの選別をした所は当たり前だと思いますけど集めてもゴミはゴミですから(笑)

お陰で番頭の若狭は落ちるわ民進重鎮の馬淵は落ちるわで求心力が落ちた小池の吊るし上げが始まり、既に党崩壊の危機と言うから笑えますね。

そして粗悪ごみが集まった立憲民主が漁夫の利を得た形で最悪。小池のせいでそのまま民進だったら排除できたゴミが国会に残ってしまいました。
しかし高槻の人はアホが多いと言うか民度が低いと言うか。辻元清美を通すなんて大阪の恥、日本の恥です。
山尾志桜里を通した愛知7区も。

さてこれからの野党再編が見ものですね。
希望が分裂してゴミの一部が民進に流れるまでは読めますけど、立憲民主を解党して民進に戻るとか、共産党も黙ってないでしょう。
ゴタゴタが見もの(笑)





by webtyuu | 2017-10-24 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/28115670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 犬2頭      新しい家族 >>