2017年 11月 04日
万博公園疾走
万博公園内を走る機会があったので思わず車を止めてパチリ。
勿論不法に侵入した訳ではありません(笑)

こんな所を走れるとは思っても無かったのでカメラを持ってなかったためスマホ(SH-M04)です。
しかしこんな機会はもうないだろうなぁ。


↓公園内ほぼ中央のPark cafeの前あたり
c0005245_14005929.jpg

↓けやきの丘を過ぎたあたり
c0005245_14324993.jpg


ここでラリーをやったら楽しそうですけどゼッタイ無理ですね(^^;




by webtyuu | 2017-11-04 14:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/28187557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-11-04 17:54
万博公園内を走る催しがあったのですか?
車乗り入れ禁止域で疾走されるなんて羨ましい!!
いい気分でしたでしょうね♪
Commented by webtyuu at 2017-11-05 09:12
『ロハスフェスタ万博2017 Autumn』にかみさんが出品して、その荷物搬入を頼まれて早朝に入りました。
http://event.lohasfesta.jp/osaka/top/

外周路の側道を通るものだと思っていたら、帰り道は公園の内部に入って出るコースだったのでビックリです(笑)

今日は撤収でまた頼まれましたが、それは断りましたけど(^^;
これが終了しての帰りなんて公園内で大渋滞に巻き込まれるのは必至なので「ゼッタイ嫌だ、勝手にやれ。知らん」と。
後が怖いけど。。


<< 変顔      犬2頭 >>