2017年 11月 18日
akiとRUI
就寝時は早く寝る自分のベッドに二人乗せて眠り、深夜12時、1時にかみさんが寝室に入るとママ命のakiが猛ダッシュでベッドから降りてかみさんのベッドに向かうのですが、その時にRUIと一悶着。

「ウ”~」「ワンワン!!」と大騒ぎで眠りに入っている所をたたき起こされ『勘弁してくれよ~(-_-;)』と。
毎晩ですから。。

しかし昨晩は初めて何故かベッドチェンジを行わず朝まで自分の横で就寝でした。
寒いし面倒くさかったのかな?

c0005245_13421682.jpg

シングルですから犬二匹を乗せるとさすがに狭くて、お陰でコッチはベッドからはみ出し加減。
これから寒くなると先が思いやられますね。。

この様に結構仲は良いのですけど、遊び始めるとRUIの方にスイッチが入り大変です。


c0005245_13470847.jpg


野生の動物は体が大きい方がエラいと言うのが当たり前ですが犬は違うみたいですね。チビほどよく吠えます。
RUIもチビのくせに「ウ”~~~~」とakiを挑発し飛びかかっていきます。
最初akiは引き気味でじゃれ合っている様子ですが、RUIはしつこく「ウ”~~~~」と言いながらakiに飛びかかっていくので、そのうち「うるせ~な、このチビ!」と言う感じでakiも歯をむき出して反撃(^^;

それでもRUIは怯まずに飛びかかっていくので、じゃれ合いが本気モードになっていきレフリーストップ(笑)
まぁ見ているところでやるのは良いですけど、留守中にやられたらヤバイ感じです。


c0005245_13564219.jpg

RUIの写真を新潟のおばぁちゃんに送ったらやはり大不評でした(笑)
「akiはメチャクチャ可愛いけど今度のは可愛くないね」って。

そろそろ普通のトイプーカットにしましょうか。。




by webtyuu | 2017-11-18 13:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tyuu.exblog.jp/tb/28290478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コリコラン      Amazon Music Un... >>