人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 23日
HappyBirthday♪
昨日はアンズとマロンが目出度く1歳の誕生日を迎えました。
中にはペット用ケーキとかでお祝いする人もいるようですけど、そこまでは(^^;
まぁしかしご馳走をしてあげようかと、高級缶詰をプレゼントです。

ご馳走やで~。さぁお食べ~
ムッチャいい匂いでワンコたちもテーブルの下で興奮気味。

マロンが食べているモンプチは口にしようともせず、シーバデュオでも手からしか食べないアン王女が自分でモクモクと食べ始め、「やっぱし美味いんだ」と思いきや。。


HappyBirthday♪_c0005245_06051438.jpg

ワタシいらない~。こんなの嫌!
って臭いを嗅いだだけで口にせずテーブルを降りるマロン(:_;)

え”~。。
マロンはケージで食べさせているので普段通りケージに入れてやっても「こんなんいらない」って。

で何時ものモンプチを与えてやると「コッチがいいわ」とカリカリと完食です。


HappyBirthday♪_c0005245_06084060.jpg

食べる事よりも遊ぶこと優先のアンズがこんな風に食べているのを見たことがありません。
マロンが残したものもアンズが平らげご満悦でしたが、しかしグルメにも程があるぞと(-_-;)
缶詰なんて食えるのは1年後じゃ。

それに引き換えマロンはイイ子ですね(笑)

HappyBirthday♪_c0005245_06131765.jpg

姉妹なのになんでこんなにも性格が違うのか。。。

次はルイの誕生日が8月で自分と一緒に。
アキは出生不明なので家に来た11月を誕生日にして、嫁、息子と一緒にお誕生会です(笑)





by webtyuu | 2019-06-23 06:21 | ワンコ | Trackback | Comments(0)


<< ネコ対策      誕生日 >>