カテゴリ:日常( 203 )

2017年 10月 01日
メシウマ
民進左巻き連中がハシゴを外され右往左往する様子は実にメシが美味いですね。
折角減量に成功しているのに太ったらどうしてくれるんだ!(笑)

しかしマスゴミはそう言う連中を『リベラル派』と称してますけどこれも印象操作かと。
『リベラル』と聞くと一見聞こえは良いですけどミンチン左巻き連中は本来のリベラルと全然違います。極左です。

詐欺罪で懲役2年執行猶予5年の判決を受けた前科一犯の辻元清美は勿論極左組ですが「希望には行きません。無所属で出ます」とか言ってるけど、安心しろ。
頭を地に着けて懇願しても希望には入れないから(笑)

しかし『希望の党』も笑えますね。
5年ほど前に総務省が「選挙に行きましょう」という名目で作ったPVみたいですが、生類憐れみの令とか痴漢で死刑とか、まぁ政策的には賛成できますけど(^^;、前、後編で約20分の動画です。

選挙に行かずに『希望の党』が政権を取ると酷い世の中になると言う予言的な動画。





動画のデキは酷いものですね。意味なくダラダラと続くシーンが多く、監督の才能の無さが分かります。
しかしこんなのにかなりの税金を注ぎ込んで作っていると思いますけど、小池さんのお陰で日の目を見た感じでしょうか(笑)

評価できるのはお母さんがエロい所だけ(^^;

選挙には行きましょう!




by webtyuu | 2017-10-01 06:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 30日
バカの集まり
ミンチンってこれ程バカの集まりとは思っていた以上でしたね(笑)

両院議員総会で絶対に左派連中は騒ぎ出すと確信していたのに、それがシャンシャンで終わって「あれ?」って思っていたのですが、なんと「戦争法ゼッタイはんた~い!!」と騒ぎ立てていた連中も「自分も行ける」と思っていたらしく哀れ(爆)

そもそも希望の方が「入れてやる」と言うスタンスなのに、何を勘違いしているのか「合流」と思っているところもアホ丸出しですね。

政治ド素人で断片的な情報しか持たない私でさえ今までの小池さんの言動や行動を見ていれば大凡分かります。
石原都知事でさえ行っていた韓国の式典を欠席しましたよね。この人は隠そうともしない大の嫌韓です(笑)
在日だらけのミンチンは本来敵で有るはず。

元々憲法改正派でもあるし、極めつけは「日本のこころ」の中山恭子さんが前原の前に合流を決めた事を考えたらフツーは分かるでしょう。
希望は自民より右寄りって事です。マスゴミの言うリベラル、日本の場合「左」に傾く事はありません。

それなのに「戦争法はんた~い!!」「共謀罪は許せない~!!」って騒ぎ立てていた連中が入れると思っていたなんて、なんてお目出度い奴らでしょうか。
まぁ皆さん東大とか立派な学校に入ってその頃は賢かったのでしょうけど、学校に入るとバカになるのか、それとも政治家をするとバカになるのか本当にバカの集まりで大笑いですね。

c0005245_07194456.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


しかし笑っている場合ではありません。
こんな奴ら(希望に移るミンチンの残党)が日本の命運を握るかも知れないのですから。

大阪9区は維新の足立さんで決まりと思ってましたが、なんと維新と希望が手を組むとか。
それはヤバイかもです。
しかし共産党と組む大阪自民にはゼッタイに入れたくないし、今回は真面目に考えないといけなさそうですね。

取りあえず誰が希望に移るのかウォッチする事にしましょうか。
もしかするとこれから民進が持つ150億(年間90億位の政党助成金が入るが岡田はケチで使わず、蓮舫は使う術をしらなかった。と産経(^^;)の金を巡って血みどろの抗争が始まり、どんでん返しがあるかも知れません。

何が起こるか楽しみです(笑)

<変わり身速報>
安住淳
財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、
民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、
民進党代表代行等を歴任。

『実は自分は改憲派だった』と公言した模様。厚顔無恥な歴史改竄ですね(笑)
信念が無い自分ファーストの政治屋は詐欺師みたいなものでしょう。

そう言えば本物の詐欺師、辻元清美は当然無所属でしょうね。
高槻市の人はまさか当選させたりしないと思うけど心配。。




by webtyuu | 2017-09-30 07:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)
2017年 09月 29日
ドッグラン
明日で閉園になる能勢クロスガーデンに行ってみました。
平日にも拘わらず10台ほど車が止まっていて殆どが神戸ナンバーで驚きましたが、よくよく考えたら三田・篠山・丹波までもが神戸ナンバーだからウチより近いかもと(^^;

閉園の理由は『働いていただく人にとっては遠距離となり、営業開始以来ずっと人手不足で悩んでまいりました。』ですから仕方ないですか。
山の中で田舎だから。

しかし勿体ない。

↓別途1500円必要ですがワンちゃん用のプールです。
本当は泳がせてみたかったのですが時期的に少し肌寒く、濡れた後が大変なのでやめました(^^;

c0005245_16532545.jpg

↓淡路SA、吹田に続いて3回目のドッグランですがウチのminiドッグランと違って広いから大喜び(笑)
c0005245_16554071.jpg

↓ウチに来た当初は他の犬に出会うと尻尾をお腹の下に入れてビビリまくりでしたが、随分と慣れてたくましくなりましたね。
尻尾が立ったままです。
それにでっかいラブラドールの子にじゃれつかれて体に乗られた時に「う”~!」って怒りましたから。
他の犬にこんな事したの初めて見ました。しかしakiが怒ってもラブラドールは屁のカッパ(笑)

柴犬軍団(5~6頭居ました)も大はしゃぎでしたがakiは余裕(^^;

c0005245_16592786.jpg

子供の頃「名犬ラッシー」を見ていて、コリー犬は大きいから無理そうだけどシェットランド・シープドッグを飼うのが夢でした。
ただ今になると毛の手入れが大変そうなので、その点アキは大変助かっています。

しかしこのシュッとした顔立ちがタマリマセンよね。
今日はFブルドッグとかも居て、この子が人懐こく自分の所にも「遊んでよ~」って来てくれましたけど、ペチャっとした顔は好きになれません(^^;


c0005245_17095264.jpg

↓少し怯えている表情ですが自分の手では無くカメラが嫌いみたいでした(^^;

c0005245_17043862.jpg


帰りにアークのお隣にあるハッピーハウスに寄ってみました。
アークと同じく動物保護団体なのですか、実はアークとは仲が悪くて(^^;

と言うのもアークのオーナー、オリバーさんは英国人気質なのか頑固な女性で、そこで働いていた方が「こんな所でやってられん」とスピンアウトして作った団体みたいです。
どうも安楽死に対する考え方が違うようですね。

オリバーさんは手を尽くしてもダメなら楽に逝かせてあげる考え。ハッピーハウスは安楽死絶対反対です。
自分は前者の考え方ですが人により色々あるでしょう。

しかし何もお隣に作らなくてもと思うのですけど(笑)

c0005245_17121424.jpg

見学は予約制で14時からと言う事で、それを知らずに15時前に行ったので今日は外から見てお話を伺うだけになりました。

規模はアークより大きくて犬猫で600頭ほど居るとの事。アークの倍ですか。
それでスタッフさんの数は同じくらいで40名ほど。なのでアークは1日2回全頭、もう歩けないような爺さんバァさんも保護しながら散歩させてますが、ハッピーハウスでは散歩させてないとの事です。
まぁ無理でしょう。

でも施設内は広くてスタッフの皆さんがセッセと掃除をされていて綺麗でした。
鹿さんが居て驚きましたが、子鹿が迷い込んできて仕方ないからミルクを与えて育てたとの事。

あと害獣指定されているアライグマも保護されているようです。しかし成獣になったアライグマの貰い手は無いでしょうね。
ホント無責任なペットショップや可愛いところだけ映すテレビは許せません。勿論お気楽に飼って飼い切れなくなると捨てる輩も。

通りすがりに「ニャ~ン」と呼ばれて檻越しですが少し遊んだ人懐こいニャンコが居て、連れて帰りたい衝動に駆られましたが我慢です(^^;

しかしアークさんとハッピーハウスさんの目的は同じなのだから仲良くして欲しいなぁ。。





by webtyuu | 2017-09-29 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 29日
信念がない烏合の衆
サスガに民進の両院議員総会は荒れると思って楽しみにしていたのに、なんとシャンシャンで終了って。
民進の連中って『議員になるのが目的』と言うのをもはや隠そうともせず、なんともはやです。
まぁ隠す余裕は無いのでしょうけど(笑)

しかし相変わらず前原は何を言っているのかよく分りませんね。
「どんな手段を使っても安倍政権を終わらせる!」って、それが目的とはアホなの?
で終わらせてからどうすんの?

c0005245_09005649.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

よもや無いとは思いますけど仮に希望が過半数を取ったりすると、そこから「さて目的は果たしたから何しましょ」では話になりません(笑)
代案もなしに「これは反対、あれも反対。何でも反対」しかやってこなかった連中です。

日本経済をどうするのですか?
アベノミクスをバカにしている連中だから同じ方策は取りませんよね。
じゃまた超円高にして国内製造業にトドメを刺すのでしょうか。

どうやって北朝鮮、中国から国を防衛するの?
安保法制反対、戦争法反対と大合唱してたのも忘れてはいませんよ。
小池さんは「そんな人は来ないでしょ」と言ってますが既にそんな奴らが「考え方は違うかも知れませんが小池さんとは巧くやれます」って公言してるし(笑)

「共謀罪が成立したら亡命する」と公言していたクイズ王小西はまだ日本に居るようだけど、コイツはよもや希望に行かないよね?
生コン問題発覚で姿を消した詐欺師の辻元清美は?

どんな奴らが小池さんに頭を下げるのか楽しみですね(笑)


c0005245_09013477.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


まぁ多くの国民がモリカケ問題でマスゴミの印象報道に操られたのを見ると、実際思っている以上にアホが多いんだなぁ・・って分かりましたけど(^^;、しかしそんなにアホばかりでは無いと思いますよ。

サスガに民主が政権を取った暗黒時代を忘れてないと思うけど。
でもどうなんだろう・・・と少し不安。。。





by webtyuu | 2017-09-29 08:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 27日
ぐっちゃぐちゃ
政界はウォーキング・デッドよりもグチャグチャでゾンビの集まりのような集団ですね(笑)

小池百合子は「日本をリセットする」とか。
はぁ??リセットってどう意味か知ってて言ってるのですかね?何も無くなってゼロからの始まりですよ。

勝手にリセットされては困りますわ。アホか。

c0005245_21133805.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


そしてミンチン前原は「希望から出たい人は出たら良い。自分は無所属で立候補する」って、もう開いた口が塞がりません。
もう何を言っているのか理解不能。

しかし前原がこんなにバカだったとは。

山尾を幹事長に決めました→やっぱやめた
共産党との連携は有り得ない→やっぱ状況によるわ
離党者には刺客をたてるぞ→どうぞ好きな党から出てください
民進党の代表だけど無所属で出馬します

こんな奴らを税金で食わしているのかと思うと情けないし恥ずかしい。
全員討ち死に、野垂れ死にしろ!

c0005245_21231273.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


これで面白くなったのは詐欺師 辻元清美とかのミンチン左派の連中ですね。
よもやこいつらまで小池百合子は受け入れないでしょうから。
もし入れたら大笑いだけど。

まぁ希望の党ならぬ『絶望の党』という所でしょうね。あーめん。。

しかしなんだか面白い選挙になってきました(笑)




by webtyuu | 2017-09-27 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 24日
ウォーキング・デッド シーズン7
待ってました!
ようやくPrime無料配信が始まりました。

しかしワンス・アポン・ア・タイムがまだシーズン2の途中なので頑張って見なければ。。

c0005245_13571727.jpg

解散、総選挙ですね。
しかし民進は相変わらずアホ丸出し。

『早く解散しろ!』『受けて立つ!』と息巻いていたのは何処のドイツでしだっけ? 
え?蓮舫とかヨシフ大先生。
せっかく安倍さんが「カイサ~ン」と言ったのに、今度は「大義が無い!」ってどう言うことやと(笑)

まさか解散なんてするはず無いと高をくくっていたのでしょうね。
泥船から脱出と言う事でようやく松原仁さんも決断です。決断が遅いけど。あと渡辺周さんもはよ。

小池さんの党はマユツバだと思いますけど、日本のこころの中山恭子さんと連携するみたいで少し期待が持てるかな。
「こころ」はどちらかと言うと少々右よりですから憲法改正に動くかも知れません。
公明なんて切ってしまって維新、希望と自民で大改革です。

自分は安倍さんを支持しますが、選挙は維新ですね(^^;
堺市長選で共産党と連携する大阪自民のバカ共には入れることはできません。

おい、アホボン中山と時々最寄り駅で朝立ちしている原田りょうくんは反省しろ!ってこいつらには無理か。
大阪9区は足立康史さんで決まりです(笑)


c0005245_21021481.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

逆風はマスゴミでしょう。
どーでも良いモリカケとかで必死。

いまNHKニュースを聞いてますが、街の声は「疑問」を言う人ばかりを出して早くも反安倍のキャンペーンを張っている感じですね。
TBSやテレ朝も恐らく偏向報道が酷いでしょう。

ミサイルが飛んできている時も国会でモリカケしかやってなかったくせに、こうなると「ミサイルが飛んできている時に選挙とは何だ!」とはナンダ(笑)

ほんと左巻きの連中は痴呆のアホばかりです。
国が滅んでから悔やむのでしょうかね。それとも中国から金や女を支給されているのか。。





by webtyuu | 2017-09-24 14:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 23日
トモダチ?
犬と爬虫類では決して友達にはなれないと思いますが折り合いを付けているようです。

最初にメロン君(トカゲ)を手に持って顔合わせした時はアキの鼻をペロッと舐め、アキはビビって退散(笑)
次はメロンを床に放してアキと対面させると、メロンはパニクって退散。

捕食される側のトカゲの本能でしょうね。
日光浴をさせている時に上空をカラスなどが飛行するとパニクりますから。

c0005245_13144097.jpg

しかしアキが来てもう直ぐ一年ですがメロンはアキの姿に慣れたようです。
アキが近づいてきてもパニクることはなくなりました。

オモチャと間違えて「ガブッ」と行ったらヤバいですから慎重に対面させてますが、アキは臭いを嗅いで確認するだけです。
やはり犬は賢いですね。

猫だったらどうだろうと・・・、猫も飼いたいのですけどメロンをオモチャにすると思うので踏み切れません。
猫は基本動くものには目が無いですからね。これも本能。


c0005245_13144464.jpg

取りあえずアキの相棒はそのうち引き入れますが、猫は迷い中です。
嫁は「飼えば?」とお気楽なことを言ってますけど(^^;、やはり相当な覚悟と準備が必要ですから。

猫がもし来たら名前は「レジーナ」と決めていているのですけど(笑)


c0005245_13145037.jpg


ワンス・アポン・ア・タイムの主人公たちの一人である魔女の女王の名前ですけど、美人で魅惑的な女性なので。
アキの相棒は♀が希望ですけど、これはタイミングと言うか縁なので♂になるかもしれませんが、猫は♀と決めています(^^;

しかしこのドラマはハマってしまって、自分は通勤時に見ていてやっとシーズン2の半分ですが、嫁に教えたら夜中まで夢中になって見ているので現在は有料配信のシーズン4を見ていますね(;。;)
早く追いつかなければ。。

ワンス・アポン・ア・タイムは毎日見てるのですが主人公の一人「ルンペルシュティルツヒェン」だけは長くて覚えられません(^^;
しかしこの人凄い演技力です。

米国ドラマの俳優さんたちの演技力は皆さん素晴らしく大河ドラマなんて恥ずかしくて、特に今やっている柴咲コウの素人ぶりは見てられませんが、ルンペルシュティルツヒェンの演技には舌を巻きます。




by webtyuu | 2017-09-23 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 18日
台風18号
各地で大きな爪痕を残し、現在は新潟を過ぎて秋田沖くらいですか。
いやぁ、凄かったですね。
夕方くらい(まだ九州)から時折凄い雨風が襲いかかり、一番凄かったのは徳島に居る時でしたか。

猛烈な風と雨で恐ろしい感じでした。

c0005245_05411740.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


しかし21時過ぎの直ぐそこに居るだろうと言う時には穏やかで、F1シンガポールGPがスタートしてTwitter観戦してると、なんとポールのベッテル(フェラ)とたっぺん君(レッドブル)とライコ(フェラ)が絡み、スタートダッシュを決め7位から3位まで上がったアロンソまで巻き込んでクラッシュでThe End(-_-;)

漁夫の利を得たのが予選で調子が出なかったハミ珍(メルセデス)ですね。こやつがトップになった所で寝ることに(^^;
好きな選手が消えて嫌いなハミ珍がまた優勝かってレースは興味無しです。

久しぶりにメルセデスが予選で沈んだのでスカパー復活して見ようかと思ったのですが、Twitterで良かった(笑)

c0005245_05434071.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


明るくなってきたので家の周りを点検です。
玄関を出ると電動チャリが倒れかけていたのと、庭に置いていた自分の折畳みチャリが倒れていた以外は無事のようです。

春先の突風で物干しのステンレスの竿が裏の家の屋根まで飛んでいったことがあるので、飛びそうなものは片付けていたので。
嫁が「竿が無い!」と叫び慌てて捜索したら、4~5m先の裏の家の屋根まで飛んでいたのは驚きました。
幸い屋根は無傷で助かりましたがお詫びして回収(^^;

と言う事でこの辺は大きな被害は無さそうですが、被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。




by webtyuu | 2017-09-18 05:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 17日
マスゴミ
安倍さんがインドを訪問して新幹線を売り込んだニュースは見ましたけど、この様な熱烈歓迎を受けていたなんて知りませんでした。
しかしそれは当たり前。報道してないのだから。

唯一報道したのがフジテレビの深夜ニュースだけみたいだから日本の偏向報道は酷すぎますね。
ネットのお陰で随分と真実が分かるようになりましたけど、おい、NHK!。少なくともオマエはちゃんと報道しろ!




こう言うのって日本人として嬉しいし誇らしいですよね。ふつうは。
インドにも親しみがわきますし。
しかしこんなのを放送するとまた安倍さんの支持率が上がって憲法改正が嫌なマスゴミにとっては都合が悪い訳です。
本当にマスゴミは許せませんね。NHKに金払うのマジやめたい。

安倍さんは本当によくやっていると思います。
もしミンス政権が続いていたと考えるとゾッとしますね。

c0005245_17063374.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


刈上げ君の挑発が止まるどころかエスカレートしてますけど、相変わらず左巻きの連中はこの期に及んで「話し合え」とか「制裁するからだ」なんてバカな事を言っています。

しかしそろそろフツウの人は気付いてきてますよね。何故挑発されるかを。
キチガイ相手に「厳重に抗議した」などと何百回唱えても北の豚は屁のカッパ(笑)

実のある話し合いをするためには、その後ろ盾には強力な『力』が必要です。
それを実戦しているのが北の豚。ある意味大したもんですね。

c0005245_17172402.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


北の豚もバカじゃ無さそうだからグアム方向には撃たないでしょう。そんな事をしたらどうなるか知ってるから。
しかし東京の上を通過させても日本は何もしない、できないことは分かっています。

日本はそろそろ米国の核の傘では無く、自前の反撃能力や先制攻撃能力を備える時が来たように思えます。
仲間を後ろから撃つのでガッカリした石破茂ですが、サスガ防衛オタクだけあり良いことを言ってますね。

---
非核3原則の議論を進めるべき。
サスガに核保有は無理だが、ニュークリア・シェアリング(他力本願の核の傘では無く、米国の核を共有する型。ベルギー、ドイツ、イタリア、オランダが受けている)など含め、隣国が持った核にどう対処するのか考える時だ。
---

c0005245_06052616.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


憲法9条は日本国民を守ってくれません。それだけは間違いない。
共産党や民進左派なんかは放っておいて、日本を思うまともな議員たちはサッサと本気で議論して準備をしないと子供や孫たちの未来が無くなります。

それが分からない人は百田直樹さんの「カエルの楽園」を読みましょう。
小学生でも読解できる文章です。





by webtyuu | 2017-09-17 06:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 16日
舞鶴赤れんがパーク
昨日はお休みで、金曜はかみさんがアークにボランティアに行ってるものですから能勢まで送ってから舞鶴まで行ってみました。
駐車場に行くとその先に海軍、いや海上自衛隊の基地が。

お~!、まずは倉庫より軍艦です(^^;

↓向こうの大きいのは多用途支援艦「ひうち」型1番艦 AMS多用途支援艦ひうち

c0005245_05315168.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.


日本の防衛ご苦労様ですm(__)m
尖閣や竹島周辺に現れる中国、韓国船なんて四の五の言わずに沈めてやってください。ってそう言う船では無いか(^^;
兎にも角にもくれぐれもご安全に!


れんが倉庫です。

c0005245_05381140.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


れんが倉庫は横浜、神戸、門司で見ましたが何処もリニューアルされて綺麗になっていますけど、ここの一部は昔のまま。
そこには入れませんが外から見ただけで感動ものでした。

↓左の赤れんがロードの前の3棟が昔のまま。右側の棟は博物館、レストラン、土産物などにリニューアルされてます

c0005245_05440982.jpg



普通電線なんて画面に入れたくありませんが、この配線なんか涙がチョチョ切れものですね。

c0005245_08230888.jpg

LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.

そう言えば昔の電柱は木でした。
よくセミが止まって鳴いてましたね。

c0005245_05562102.jpg


LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
c0005245_06012234.jpg
LUMIX DMC-GH5 + LUMIX G VARIO 7-14mm / F4.0 ASPH.


おみや編

東郷平八郎ビール。恐れいったか(笑)
元々親日のフィンランドの会社が作ってたみたいですが今は静岡で作っているようです。
ピルスナー系でフルーティな味でした。

c0005245_06264923.jpg

大和結索手ぬぐいです。
ロープの結方がプリントされてますが、旭日旗の大きさが気に入って購入。
あまり大きいのは右翼と間違えられそうだし、この位なら首に巻けそう(笑)

c0005245_06325860.jpg

あとはれんが倉庫で海軍カレーを食べてから嫁とakiを迎えにアークに戻り帰宅です。
時間が無かったので港をあまり見れなかったので、今度は軍艦メインにゆっくり行ってみたいですね。

れんが倉庫の写真はこの後もボチボチ出していきます。




by webtyuu | 2017-09-16 06:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)