2018年 05月 02日
久々の政治ネタ(追加あり)
今日はお仕事という人が多いと思いますが、有休消化日でスタッフ部門は殆ど休むので自分も当然お休みで9連休(^^v
本当はドッグランに行きたかったのですが雨なので家の片づけです。


50代バツイチおやじと初婚の花嫁のホームパーティ。
末永く・・・と言っても先は短いけど(^^;お幸せに。おめでとう♪
c0005245_07064378.jpg

ヨルダンで安倍さんへのインタビューを聞いていて呆れかえりましたね。
最初は共同通信でしたか。まぁ反日の共同にしてはまともな質問でした。一応地方紙への配信もあるからか。
次は外国人記者でその次は朝日新聞の女記者。

くるかな~と思っていたら期待に反せず「モリカケがー」「麻生がー」って(笑)
しかしヨルダンまで行ってこの質問しかないとは恥ずかしくないのかね?
緊迫の中東情勢や北朝鮮など朝日にはどーでもイイらしい。

で『麻生財務大臣は続投』と当たり前の事を表明でパヨク、ブサヨは発狂(笑)
これで早々にGWを決め込んでいる維新以外の野党はどうするんでしょうね。
麻生さんが辞めるまで国会には出ないと言ってるんだからもう夏休み突入かな? いいなぁ。

しかし職場放棄してパフォーマンスに陶酔している野党6党の連中はどうしようもない奴らですね。
税金の無駄としか言いようがありません。ホント不要な輩です。


c0005245_11413913.jpg
LUMIX DMC-GH5 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



まぁしかしモノは考えよう。
お金は勿体ないけどこのまま自民、公明、維新だけで国会審議を継続している方が、無駄な議論(ナンクセ)を聞かず建設的な本当の議論を通して法案はスムーズに通るし、このままの方が日本にとっては絶対に良いですね。

もう一生休んでろ。

<追加 5月3日>
今朝のニュースを見てびっくり仰天。
『審議復帰を検討「柳瀬氏、参考人招致で」容認へ』

え”~、あほか~!!
麻生さんが辞めるまで出ないと言ってたのは何処のどいつだ!
しかも「柳瀬氏の参考人招致で」ってなんだ! 証人喚問じゃなかったのか!

★国会復帰条件
・麻生財務大臣の辞任
・柳瀬元首相秘書官の証人喚問
・森友文書改ざん 調査結果報告
・自衛隊日葡問題の真相解明

だ~か~ら~、お前らの言う事なんか信じることができないんだ!

このボケ~!!!

と、恐らくパヨ連中も怒っているかと(^^;
しかし本当にどうしようもない連中ですね。
国民が付いてくると思って上げたんだろうハードルを自ら思い切り下げてどうする(笑)

嘘つきはドロボーの始まりとはよく言ったもので、こいつらはそもそも泥棒だったわ。
しかし折角が自ら出て行ってくれたかと思たらまた戻って来るのか~ 悪夢だ。。




by webtyuu | 2018-05-02 06:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://tyuu.exblog.jp/tb/29468884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今井美樹 新譜      大瀧詠一 >>