2018年 09月 08日
自衛隊
災害だらけの日本において無くてはならない存在が自衛隊ですね。
勿論本来のお仕事は他国(中国など)からの侵略を阻止して日本国を守る為の組織であり、その為に日頃から厳しい訓練を行っています。

先日の西日本豪雨では、大切な水を節約するのに泥水で顔を洗っている写真が投稿されましたが、不眠不休で働く姿には本当に頭が下がりますね。
それをコイツらときたら。
護衛艦「いずも」の名古屋港入港を阻止するとか、本当に頭の中はクルクルパー。日本共産党の連中です。


c0005245_09461522.jpg
c0005245_09461917.jpg


櫻井よしこさんが小野寺防衛相に聞いた話ですが怒りがこみ上げます。
『自衛隊員募集に地方自治体の6割強が協力しない。しないでおいて、いざという時には自衛隊に助けてちょうだいって言うのはフェアじゃない」

協力しない自治体を公表して欲しいですね。もし箕面市が協力してなかったら立ち上がりますよ。取り合えず足立議員に言いつけます(^^;
いや、マジで心ある市民は声を上げるでしょう。

それでも協力しないような自治体へはもう行かなくていいんじゃないですか?
「大変ですね~。でも自衛隊は不要なんでしょ?」と。

とにかくこの国の多くの人たちは自衛隊員に対するリスペクトが足りません。
いざとなれば命を懸けて国民を守つてくれる人たちなのに、街を制服着用で歩けないなんて狂っています。 



c0005245_10014757.jpg

「誰よりも強くなる。誰とも戦わないために。」

凄く良いキャッチコピーですね。
まさにこれです。
「もしかして尖閣取れるんちゃうか~」なんて事を努々思わせないための『力』が必要なのです。

取れると思ったら間違いなく確実に侵攻してきます。
チベット、ウイグルは現在進行形でヒトラーがやった(以上かも)民族浄化政策が進められているますが、うかうかしていると日本もそうなります。

しかし中国韓国の手先である共産党や立憲 枝野幸男などの革マル派をはじめ左巻の連中に洗脳された、頭がクルクルパーでお花畑の人たちは理解できないのでしょうけど。。




by webtyuu | 2018-09-08 10:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://tyuu.exblog.jp/tb/29731083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masamac at 2018-09-09 01:28 x
地震に続き、台風災害。お見舞い申し上げます。

そして北海道の震災被害と、災害立国日本。
全然嬉しくない例えですが、311以降間髪入れず災害続きの日本。
被災者の方々は疲弊していると思います。

僕もボラとして被災地の復興に参加したい。
常々そう思うのですが、自分にチカラが無くて、家族を養うことで精一杯の状況。不甲斐ないです。

では、誰が未曾有の災害に対して、初動活動を担ってくれるのか?
もう自衛隊の皆様しか、おられないですよね。

日々厳しい訓練に耐え、強靭な肉体と精神力を備え来るべき事態に備える。

頭が上がらない。

ソレに異を唱える。それも政治家・・
こんな人達に、僕のなけなしの税金は使って欲しくないです。

すいません、今日は先輩の意見を拝読して、少し熱くなてしまいました。
Commented by webtyuu at 2018-09-09 09:09
※masamacさん

お見舞いありがとうございます。
しかし地震はモノレールで少し怖い目に合ったのと家まで2時間歩いた事だけ。
台風は物置が倒れて、これは昨日起こそうとしたけど不可能で「さてどうするか・・」と悩むくらいで大したことはありませんでした。

しかし左巻の連中は酷いですね。
立憲民主の佐々木隆博とか言う議員が「石狩川浄水場の自家発電が故障しており、このままだと市内の約7割が断水する」という「デマ情報」をTwitterで拡散しておいて、結局誤りと気付いてから「デマも多くなっています。一緒に気をつけていきましょう。」ってフザケルナ!!
オマエらと一緒にすんな!!!!

こんな記事を見るにつけ熱くなりますよね(^^;



<< プリンター      石器時代(;_:) >>