人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 23日
静か
一晩経ってワンコたちとはリセットまではいかないまでも少し時間が戻ってしまい「ネコ近寄る→犬反応→ネコ背中を丸めシャー」から開始でした。
しかしそれ程の時間を要せずにこんな感じに。
どちらもリラックスしてお昼寝です。

ネコちゃんたちは取りあえずこの場所が一番気に入ったようで、ロフトに上げても直ぐに降りてきてここに収まります。
結構寂しがりやですね。

静か_c0005245_15280326.jpg

やはり環境が変わって疲れたのか、今日はここで一日中寝てますね。
朝と昼のご飯は食べましたがウニャウニャ言ったりゴロゴロ・・・と言いながら寝てばかりで遊んでくれません(^^;


静か_c0005245_15303535.jpg


静か_c0005245_15305007.jpg

またまた名前が変わりそうです。
かみさんが「やっぱり変だ」と言い出しましたが、もう面倒くさいので「息子と話し合って決めてくれ」と。

今日の夜に決まるようです(^^;

静か_c0005245_15362829.jpg

しかしネコの肉球ってピンク色でプニョプニョで可愛いですね~
早速この肉球でムギムギしてもらえましたが幸せ(笑)




by webtyuu | 2018-11-23 15:46 | ワンコ | Trackback | Comments(0)


<< お転婆盛り      大騒ぎ >>