人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 02日
猫なで声
「なんでネコはニャーって鳴くの?」
「そこに人がいるから~」

チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねぇよ!」って叱られてましたけど、目からうろこでした。



猫なで声_c0005245_07244470.jpg

そう言われてみると猫どうしでニャーんって喋ってる所は見たことがないですね。
ウチの姉妹がプロレスごっこや追いかけっこをしている時は無言。くっついて舐め合う時はゴロゴロ。

うちの子では見たことないですけど、威嚇するときはシャーだし発情期なら「あおぉーん」か。
ニャーんは無い。

猫撫で声が得意なのはアンズですね。
嫁にはしないのですが自分の足に纏わりついては「にゃーん」と訴えてきます。
で嫁曰く「アンズは男好きだから」と少々嫉妬(^^;

しかしマロンはママっ子で、嫁の脇に行ってはゴロゴロ・・・って甘えてますね。猫それぞれ(笑)


猫なで声_c0005245_05263029.jpg

遅ればせながらゲーム・オブ・スローンズにハマってます。
嫁曰く「取りあえず女優を脱がせるから凄い」って言ってましたけど、ホンマですね(^^;
主要な役回りの女優ほぼ全員の美しい裸体を鑑賞できるし、端役の裸体も随所に出てくるので楽しめます(笑)

時々「う”っ」となるのが男色系の場面でそこは早送り(-_-;)
中世の話なので色々あります。


猫なで声_c0005245_06123465.jpg

一番多く脱がされているのは「ターミネーター:新起動/ジェニシス」でサラ・コナー役のエミリア・クラークですか。
演技も素晴らしいし、大き目なお尻が魅力的ないい女優さんです。


猫なで声_c0005245_05373017.jpg

好みなのはジョン・スノウと絡む野人役のローズ・レスリー。
プリっとしたお尻にピンクの乳首がたまりません(^^;


猫なで声_c0005245_06052580.jpg


もちろん裸が見られるから見ている訳では無く、物語が面白い訳で(^^;
物語は言ってみれば西洋版三国志で登場人物がメッチャ多くて頭の中で整理するのが大変です。
まぁ中国の地名や人名よりは頭に入ってくるので三国志よりは楽ですけど。

一応字幕版で見ているのですが、文字を追うのが大変で家柄や人間関係が訳わかめになり、シーズン3は吹き替え版で鑑賞。
でもやはり吹き替えだと役者の雰囲気が損なわれるのでシーズン4では字幕版に戻しシーズン5を鑑賞中です。

現在スターチャンネルではシーズン8(最終章)を放映中ですが、噂によると『おもろない!作り直せ~!』と言う声が世界中から湧き上がっている様子。

今後の展開が楽しみです。




by webtyuu | 2019-06-02 06:15 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://tyuu.exblog.jp/tb/30297605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inamoku at 2019-06-03 07:51
残念ながらシーズンを追う毎に裸は少なくなって行きます(笑)
シーズン8の評判が悪いのはそのせいかも(^_^;)
今までも、ここでそいつを殺すか?とか
え?急に寝返るなよ。
なんて視聴者を驚かせる事が多く在ったでしょ?
でも、とりあえず伏線や理由付けがそれなりにあったんだけど、
終盤では理由がきっちり描かれてないのにそれをやるから
え?気が狂った??みたいな感じに。
急ぎすぎというか、他の部分でも適当で御都合主義な所もけっこう見えるし。
要するに物語のクオリティーがかなり下がった感じかな。
なんでも、原作者不在で話を進めた弊害だとか。
このへんをきっちり描けていれば歴史に残るドラマになってた気もする。
でも、ジェットコースタームービー的な目で見るとそれでもいいかもって思うけどね。
Commented by webtyuu at 2019-06-08 07:35
※いなやん

そうかぁ。裸は少なくなるのね(:_;)
でも読んでいた本を読破したので来週からは電車内で一気に進めるつもりだったからその方がいいです。

誰も人の画面なんかは見てないとは言え、やはり車内で裸が出てくると飛ばしちゃう気弱男なので(:_;)
勿体ないと思いつつ(^^;

>え?急に寝返るなよ。
>なんて視聴者を驚かせる事が多く在ったでしょ?

ロブ・スタークが母親共々宴席で殺された時は驚きましたね。
へ?ここで?これからの展開はどうなんの?って。
タイウィン・ラニスターが息子のインプに殺された時も、ココかよって(^^;

まぁ先ほども書いたけど、これからは通勤時に一気に進めて終わろうと思いますわ。
これ見終えないと次にいけないから(^^;



<< 誕生日      三半規管 >>