人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 08月 23日
また流血(:_;)
この猛暑で仕事部屋は朝からエアコンで冷やして仕事してますが、ワンニャン達も涼しい部屋に避難です。
でこちらにもキャットタワーと寝場所を設置しました。

やはりニャンコは高い所が落ち着くようです。


また流血(:_;)_c0005245_17284355.jpg

仕事をしながら右を見るとワンコがベッドで寝ていて、左を見るとニャンコが寝ているので癒されます(笑)

しかし今朝はやられました。
この場所ではなくリビングの方ですが、高所で寝ているマロンにアンズがチョッカイを出した所で、マロンがピューっと逃げた瞬間、アンズはその動きを予測していなかったのかキャットウォークから落下!

と思いきや、瞬時に板を掴んで足をバタバタ。サスガはスーパーアスリート。

ヤ、ヤバい!と思って下に行って手を広げ救助です。しかし中々しぶとく落ちません(^^;
必死に足を掛けようとしてましたが、とうとう力尽きて肩に着地。

「お~、助かったな」と思ったのもつかの間、彼女はパニクッていて着地した肩から背中に行ってソファーに向かって思い切りジャンプ。

いて”っ~~~~!! アンズ~~~~!!

と絶叫(:_;)
起きてきたかみさんに「ナニがあったん?」って言われましたが、静かな朝の6時に窓全開だったので近所にも丸聞こえだったかと。

見ると左肩、首、背中と、一番酷いのが左脇の下に大きな裂傷で血だらけです。
取り敢えずマキロンを塗りましたがしみる~

「ごら~!、アンズ~!! 何をしてくれんねん(-_-メ)」と言っても彼女は「どうしたの?」って感じで涼しい顔でムカつきます(:_;)


また流血(:_;)_c0005245_17291006.jpg

一番酷い所は脇の下で、10センチほどの裂傷。めっちゃ痛い(:_;)
今晩の風呂が思いやられます。

って書いている横で寝てますけど、次の悪戯でも考えているのか。。


また流血(:_;)_c0005245_11124125.jpg

ワンコに噛まれて流血は一度もありませんけど、ニャンコは危険生物ですね。
でも自分は猫派です(^^;




by webtyuu | 2020-08-23 15:33 | ワンコ | Trackback | Comments(0)


<< USB DAC      Fiio M11 PRO >>